無料メルマガの登録・解除はこちらからできます。
メルマガ購読・解除 ID: 1019744
お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2017年11月29日

2017年11月28日のつぶやき












































posted by egawomisete at 19:01 | Comment(0) | コラム・ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

2017年11月27日のつぶやき












































posted by egawomisete at 19:01 | Comment(0) | コラム・ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務を切り上げるよう強制される「ジタハラ」の被害が急増している!

 頭ごなしに業務を切り上げるよう強制されるジタハラの被害が増えて

おり、ある調査では約4割が時短ハラスメント「ジタハラ」に関する悩

みを抱えていると判明しています。残業させない、効率化、合理性を求

めるのは企業の理に適っていますが、行き過ぎて強制となると問題です。


※詳細はこちらから










posted by egawomisete at 18:27 | Comment(0) | まとめ記事(労働・仕事問題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする