無料メルマガの登録・解除はこちらからできます。
メルマガ購読・解除 ID: 1019744
お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2017年06月03日

2017年06月02日のつぶやき


































posted by egawomisete at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム・ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間ができている!悪口を言わない人の特徴

 不満や怒り、ストレスから口をあけば悪口ばかりの人がいる一方

で、人の悪口を一切言わずそんな話にも乗らないできた人たちがい

ます。


 そんな人たちは悪口は自らに跳ね返ってくることやネガティブ思考

になり時間の無駄であることを知っています。そんな彼らは謙虚で、

プラス思考…他にはどんな特徴があるのでしょう?


※詳細はこちらから