無料メルマガの登録・解除はこちらからできます。
メルマガ購読・解除 ID: 1019744
お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2015年04月30日

2015年04月29日のつぶやき










posted by 売上接客コンサルタント  mitsutomi at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1 コラム・ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

2015年04月28日のつぶやき












posted by 売上接客コンサルタント  mitsutomi at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1 コラム・ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ更新情報(新鮮味と定番は表裏一体)

 3日坊主に「美人は3日で飽きる(私は飽きませんが(笑))」

というように、私たちは好きでもそれだけ続くと飽きがきてし

まうというもの。だからこそ、その飽きがニーズとなり新たな

サービスを生み出したり発展したりするわけですが、飽きばか

り追及すると、随時新商品を投入しなければならないコスト高

になり定番品を作れず、常連客が少ない不安定な経営になって

しまう。


※続きはこちらから


posted by 売上接客コンサルタント  mitsutomi at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2 メルマガ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする